※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

アンパンマンブームの継続や、幼稚園グッズについて悩んでいます。他のキャラにも目移りする中、アンパンマンは特別な存在。皆さんのお子さんはどうですか?

アンパンマンブームいつまで続きますかね?
うちはまだまだアンパンマン大好きで、
幼稚園グッズをアンパンマンにしたいと言っています。
周りの子の様子を聞くと、
アンパンマンは赤ちゃんが好きなもの!と発言する子も
いるようなので、アンパンマングッズにしても
すぐ他のが良くなっちゃうかなぁと悩み中です。

ちなみに女の子で、プリンセスや他のキャラにも
目移りはしています。でもアンパンマンは特別って感じです。

皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

ゆあ

4年保育で幼稚園にいれました。
アンパンマンだいっすきで、
もう生き甲斐、
話の8割はアンパンマン?ってくらい、アンパンマン信者だった娘も
幼稚園に通い始め、1.2ヶ月くらいで、まっったくアンパンマンの話をしなくなりました😭今はプリンセスに夢中です。
幼稚園グッズ、タオルだけはアンパンマンにしたのですが、それすら「プリンセスに変えて欲しい」という始末です💦
うちの子もアンパンマンは特別って感じだったのですが、通園バッグとか給食袋とかアンパンマンにしなくて良かったって思ってます。
無難な柄をオススメします😭

ママリ

4年保育で入園しました。
アンパンマン大好きでしたが、おそらく数年でアンパンマンブームは終わると思ったので、何とか別の方に上手く誘導しながら決めました😉💦
プリンセスも年長さんくらいになったらどうなんだろう?と思い、無難なキティちゃんでまとめました!
今も気に入って使ってくれています!
アンパンマングッズは、ティッシュやハンカチ、コップなど小物に使ってはいかがでしょうか。