※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリについて詳しい方教えてください💦先日、新品化粧水4本を売った…

メルカリについて詳しい方教えてください💦

先日、新品化粧水4本を売ったのですが、私の確認不足で一本が2,3回利用した形跡のあるものでした。3本は新品です。

こちらの不備なので何かしら購入者様の負担にならないように対応したいと思うのですが、この場合どのような対応ができますでしょうか?

コメント

もこ

1本新品を送り直すとかですかね?
匿名配送でしたか?
その場合はこちらの不備で1本が使用してあるものだったので新しいものを送りたいのですが住所教えてもらえますか?と言って🤔
もちろん使用済のものを戻してもらうと向こうが送料かかってしまうのでそれはなしで🙌

ぽせ

もう購入者の手元に届いていて評価前ということでしょうか?

購入者が同意してくれれば1番手間も時間もかからないのは一部返金かと思います。
中古の分は処分して構わないので一本分の値段を返金すると申し出て、購入者が納得してくれれば事務局に連絡し、決めた額を事務局から返金してもらいます。