※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
産婦人科・小児科

埼玉県の東武東上線沿いにおすすめの月経不順に詳しい病院を教えてください。恵愛病院以外で、前回生理から60日経過し、妊娠の可能性は低いです。

月経不順に関して詳しく見てくださる病院を探しています。
埼玉県の東武東上線沿いにある病院、クリニックでおすすめの場所を教えてください。
今日で前回生理から60日。その間行為はしていないので妊娠の可能性はほぼないと思います。
なお、恵愛病院以外でお願いします。
(一度受診して月経不順は放置しろといわれたので)

コメント

りまま

私は不順であさか産婦人科にかかりました。
恵愛ほど専門的に診てくれるわけではないかもですが…😅💦

私の場合は内診や血液検査の結果、卵が小さいという原因がわかって、クロミッド+漢方を処方されて不順が改善し自然妊娠もできました!

ただ、先生が独特で合う合わないはあるのでご参考程度に🙌

• まあ

まあ

ありがとうございます!行ってみます!
    恵愛はぜんぜん専門的じゃなかったですよ🤣

• 2月8日
  • りまま

りまま

開院した頃の院長にはルナベルを処方されて体調崩してしまったんですが、数年後またあさかで新しい院長に診てもらったら「前回随分強い薬出されたんだね…」と言われました😅💔

恵愛はこの辺ではしっかりしてる婦人科かと思ってました😳

いい方向に向かいますように😌🍀

• 2月9日
マックィンママ

私の周りでは、コロナのワクチン打ってから生理が遅れた、早まった〜ってしばらく周期乱れてる人多いですよ!

そんなこともあるかもです!