※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
子育て・グッズ

コロナ禍で海外帯同された方、海外へ猫を連れて行かれた方へ質問です。…

コロナ禍で海外帯同された方、海外へ猫を連れて行かれた方へ質問です。

主人が1年ほど前から海外赴任になり私も2ヶ月遅れでついていく予定でしたが妊娠が分かり、日本で出産のため単身赴任をしてもらっています。
私は昨年秋に出産し、いま赤ちゃんと猫と暮らしています。

希望としては、夏までには私も帯同をしたいと考えています!!ですが今はコロナ禍で、隔離期間があることに不安、、、

赤ちゃんを連れて行くことだけでも不安なのに、、、
SNSで調べても猫を連れて隔離生活をされた方がいないので、赤ちゃんを連れて行くことよりも猫を連れて行くことが不安です😭

赤ちゃん連れで帯同された方、隔離生活でこれを準備してあるといいよ!とアドバイスがあればお願いします。
猫ちゃん連れで海外へ行かれた方、隔離生活どんな流れになったか教えて頂きたいです。

コメント