※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人たちが中国式カレンダーを信じているが、自身は少し後悔している。科学的ではないが、中国式カレンダーに興味がある。男の子を生むための方法について知りたい。

生み分けに、中国式カレンダーってどれくらい重視されるんでしょうか?

友人のほとんどが中国式カレンダー的中してるので、密かに信じてます…!笑

1人目が女の子で、中国式カレンダー当たってました。

このたび2人目妊娠したのですが中国式カレンダーでは男の子でした。

具体的な生み分けは何もしてないのですが、排卵日当日一回のみの行為で、旦那は特に薄め作業もせずだったので、一般的には男の子が生まれやすい環境だったのではないかと思ってます。

どうしても女の子!ってわけではないのですが、実はちょっとだけ女の子がいいなーって思っていたので、ほんの少しだけ後悔というか…

せめて自分が密かに信じている中国式カレンダーだけでも女の子の月だけ仲良ししたらよかったかなぁとか考えちゃって💦

ただ、ネットで生み分けとか見てると、中国式カレンダーを重視してる人はほんとにいなくて(科学的じゃないからそりゃそうなんですが)、誰も重視してないなら気にしなくていいか😅と思ったりしてます。

普段占い系は全く興味ないのですが、中国式カレンダーだけは何故か信じちゃってる自分がよくわからないです😅

中国式カレンダーが男の子で、排卵日の関係も全部男の子生み分けに近い感じで妊娠しても女の子だったよーって方がいたら希望を持ちたいので教えていただきたいです🥺✨

コメント

私です🙌
1人目中国式女の子で的中でしたが、2人目男の子とでて今のところ健診では女の子って言われてます‼︎笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    希望持てます✨

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私は逆に中国式では女の子、排卵日的にも女の子、悪阻も上の子と全然違ったので女の子だと思っていたら男の子でした😂まぁ占いだなってことで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり所詮占い、統計学ですよね😂
    生み分けはやはり難しいですね。

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

知り合いで中国式カレンダー信じている人いました。
その人は2人ともあたっていたみたいです。

わたしは、中国式カレンダーだと女の子でしたが、実際は男の子でした。
男の子もかわいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子も可愛いですよねー😍
    生まれたら絶対メロメロになるの目に見えてます笑

• 2月7日