※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに最近行った方、教えてください!3月の平日(春休み前)に関東からユニ…

USJに最近行った方、教えてください!

3月の平日(春休み前)に関東からユニバへ行こうとしてます。
行くのは10年ぶりくらいで、ハリーポッターができる前の記憶しかありません…
主にマリオエリアで遊びたいのですが、
その場合は普通の入場券で大丈夫でしょうか?
エリア入場確定券や、ファストパスのようなものは不要でしょうか?
ファストパスの価格が高すぎてビックリしました…

また、子連れでオススメのホテルありましたら
教えてください!
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

おでんくん

2カ月前に行きました!
普通に入場券で入場してから、エリアの入場予約券?みたいなやつをとらなきゃマリオエリア入れないです!
ユニバの公式アプリとってたらアプリからマリオエリアの券がとれるので、事前にアプリとっとくのがおすすめです!

入場したら即アプリで券予約したらいけますよ😄
エクスプレスパス私は買わなかったです!
マリオエリアで遊ぶなら、エリアで売られてる腕時計みたいなやつ高いけど買うともっと楽しいですよ😄💕

なあ

1ヶ月前の平日に2日間いきました!マリオエリアは混雑すると入場券がいるんですが春休み前の平日なら朝はなくてもいけると思います!1ヶ月前いったときは夕方も夜も整理券なしでした✨
マリオのアトラクションも2日間とも10分待ちとかでした☺️
他のアトラクションも待ち時間ほぼなしでしたよー!

ホテルは
わたしたちは
ホテル京阪ユニバーサルシティ?に宿泊しましたが家族四人で12000円で
お風呂、トイレ、洗面所と別れてるので子連れによかったです‼️そしてパークまで徒歩一分でつくのでかなり楽でしたよー!

ママ

年パス持ってて、何度も行ってます。

マリオエリアは、その日の混雑具合で、入場整理券が必要かどうかが決まります。
入場整理券は、今はアプリでは取得出来なくなっていて、入場後に発券場所まで行かないといけません。
12月の混雑時は、10時半で入場整理券がなくなっていました。
逆に1月末の土日は、空いてて、1日中整理券不要でした。

3月の平日、混んでないといいですね。