※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が窓や冷蔵庫に頭をぶつけたり、奇声をあげたりすることについて心配しています。普通の行動でしょうか?

1歳3ヶ月💦
心配なことがあります(´・ω・`)
窓で自分の頭をこつーんってしたり
冷蔵庫に頭をぶつけたり、ボールで自分の
頭を叩いたり…💦
普通ですか?
あと、気に入らないことがあると奇声をあげる!
ママの事を叩く💦よくやります(´・ω・`)これも普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子は寝そべって頭ゴンゴン、たちながら壁にゴンゴン、おもちゃぶん投げてました

1歳半頃に頭ゴンゴンはやらなくなり2歳前に言い聞かせておもちゃ投げなくなりました

• R♡

R♡

ありがとうございます♪
    うちの子もおもちゃ投げたりもします💦
    そおなんですね(´・ω・`)言い聞かせて頑張ります💪

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じ月齢で全く同じことします〜😂💦
眠たい時に床やドアに頭ゴンゴンぶつけたり、イタズラを注意されるときゃーっと叫んだり、突然私や旦那をばしばし叩いたり…😂
痛い痛いよ、(きゃーっに対して)お耳が痛いからしーしー、など分からなくてもとりあえず言い聞かせてます🥲

• R♡

R♡

コメントありがとうございます😊
    同じなんですね💦大変ですよね💦
    お互い、イライラしちゃうこともあると思うけど頑張りましょ💪

• 2月7日
初めてのママリ

お菓子食べたかったのにあげなかったら、床に頭をボンボンしそうになって驚きました😂

• R♡

R♡

そおなんですね(´・ω・`)驚きますよね💦

• 2月8日