※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむmama
子育て・グッズ

豊橋でフッ素を無料で行ってくれる歯医者を教えてください。綺麗でキッズスペースがあるとありがたいです。キッズデンタルクリニックはフッ素料金が500円かかり、勧誘が強いためやめたいです。

豊橋でフッ素をタダでしてくれる歯医者教えてください!
できたら綺麗で、キッズスペースがあるとありがたいです。
ちなみにキッズデンタルクリニックに通ってましたがフッ素が500円かかるのと勧誘が凄くてやめたいと思ってます。

コメント

医療費助成の紙出したら初診だけ取られて後無料じゃないですか?

• きーたむmama

きーたむmama

キッズデンタルはフッ素毎回500円取られます💦他の歯医者は無料なところがあると聞いたので💦

• 2月7日

退会ユーザー

ええ!😳
    まあ一概にフッ素といっても効果が強い、弱いがあるみたいで
    私が通ってるところは子供無料ですが大人用のフッ素は有料(保険外)でした🤔

• 2月7日

吉田方ファミリー歯科に通ってます。予約がなかなか取れないですが、フッ素無料ですよ⭐︎キッズスペースありで、歯科衛生士さんもみんな優しいのでおすすめです!

• きーたむmama

きーたむmama

そうなんですね!!調べてみます✨✨ありがとうございます😊

• 2月8日
なつみ

ハエル歯科クリニック通ってます!
今日行ってきましたが、無料ですよ👌
いい歯科医が見つかりますように⭐️

• きーたむmama

きーたむmama

ハエル気になってました!家からも,かなり近いので!見た目綺麗そうですし!!無料なんですね!!

• 3月2日