コメント
POOHʕ•ᴥ•ʔ
うちも全く同じでした‼︎
くっついてると寝てくれるのでラッコ抱っこして寝たり、座椅子に座って抱っこしたまま寝てました🤣
朝起きたら身体バッキバキですよ〜💦
私も上の子夜泣きとかなかったのでビックリです😳
兄弟でも睡眠時間が違いすぎて大丈夫か?って思っちゃいます。
POOHʕ•ᴥ•ʔ
うちも全く同じでした‼︎
くっついてると寝てくれるのでラッコ抱っこして寝たり、座椅子に座って抱っこしたまま寝てました🤣
朝起きたら身体バッキバキですよ〜💦
私も上の子夜泣きとかなかったのでビックリです😳
兄弟でも睡眠時間が違いすぎて大丈夫か?って思っちゃいます。
「男」に関する質問
2点ほど質問です ①イヤイヤ期のピークっていつ頃でしたか? そしていつまで続きましたか😭 まもなく2歳8ヶ月の男児のイヤイヤ度合いが半端ないです。 ②やんちゃ具合も娘の時には体験したことないことばかりで...。発達…
今日、夫が子どもの前でスマホで漫画見ながら夕食を食べてました。 今まで食事中にスマホは絶対にやめてねと前もって言っていたためしたことはなかったのですが、 たまたま今日は私が子どもとお風呂に入り、先に上がった…
口呼吸、お口ポカン、アデノイド肥大について 年長男児5歳です。 ずっとお口ポカンで困ってます。 プレオルソを始めて反対咬合は治ってきたように感じますが、お口ポカンがほんっとうに治りません。 あいうべ体操、ガム…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
hime
本当きょうだいでも全然違いますね😅
からだバキバキ笑 今は仕方ないんですかね…
POOHʕ•ᴥ•ʔ
それでも時が解決してくれましたよ!
今は寝る時も添い寝で寝てくれます☺️
その代わりいなくなるとおきますが😅