※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
ファッション・コスメ

将来娘にもあげられるような良いものを買いたいと思ってます。今までブ…

将来娘にもあげられるような良いものを買いたいと思ってます。
今までブランドものは無縁でしたが、女の子が生まれたのをきっかけに何か娘にも残せるようなちゃんとしたものをひとつ買っておこうかなと考えるようになりました。
私は母からパールのネックレスを頂くので、それ以外で。
腕時計?指輪やネックレス?
流行に左右されない世代を超えて使えるようなものを買うとしたら、皆さんなら何を買う又は買いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は指輪、ネックレス、時計
全て貰いましたが
一番嬉しかったのは指輪です😊

ダイヤの指輪で大切にしています

• チョコミント

チョコミント

色々くださって素晴らしいお母様ですね😍ダイヤの指輪は年代関係なく使えそうですね!
    ありがとうございます!

• 2月7日
マミー

私は娘に今のところ、
パールのネックレスと指輪、ヴァンクリのネックレスと指輪、エルメスのバッグは将来あげるつもりでいます❣️

あと腕時計もあげたいなと思って、パテックフィリップの時計を予約しています😊

• チョコミント

チョコミント

すごい!たくさんあって素晴らしいです✨
    ブランド名も教えてくださり凄く参考になります!
    ありがとうございます!

• 2月7日
moony mama

アクセサリーは、流行がないように見えて結構あります。
冠婚葬祭用のパールくらいじゃないですかね?受け継げるものって。一粒ダイヤのアクセサリーでも、流行りがあったりしますから。
まぁ、リフォームしては使えますが、それは今回の考えからすると不本意っすよね?
(私は母が他界してますが、アクセサリーはほぼ全てリフォームしないと使えないです。パールは、ネックレス、ピアス、指輪、全て母のものとは別で、二十歳になるときや結婚する時に買ってもらってるので)
ネックレスはあるというのでしたら、冠婚葬祭で使えるパールのピアスかイヤリングが一番世代関係なく受け継いでいけるかな?とは思います。

• チョコミント

チョコミント

シンプルなアクセサリーもやはり流行あるんですね💦
    パールは確かにシンプルで確実に使えるものですね。娘の節目の年に娘の好むものを買ってあげるのもいいかもしれません。
    ご意見参考にします!
    ありがとうございました!

• 2月7日