※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

長男がソファで遊びすぎて危ないのでトランポリンを検討中です。おすすめありますか?

長男が最近、ソファで飛び跳ねて遊んでしまいます😅
ダメだよと言っても楽しいようで時間がたつとまたやってしまいます😂
下の子のずり這いが始まり、好きなところに行くようになってからはジャンプしてソファの足もとで遊んでいる次男を踏みつけそうになってしまったりと危ない機会が増えてきたのでトランポリンでも買おうかなと思っています🤣🤣
おすすめのトランポリンありますか??😊

コメント

たん

去年のクリスマスに旦那がアンパンマンのトランポリンを買ってきました!
そんなにビョンビョンならなくて、危なくないですよ!
なので、弟くんが動き回るようになって、お兄ちゃんが飛んでる時にトランポリンに乗っちゃってもあまりビョーンって飛ぶ心配は無さそうです😅