※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの肌着ロンパース90サイズをまとめ売りする際、何枚が売れやすいでしょうか? 傷や汚れはないです。

メルカリでユニクロの肌着ロンパース90サイズをまとめ売りしようかなと思うのですが、何枚くらいが売れやすいですかね?🥺
目立った傷や汚れなしです❣️

コメント

やち

ありったけまとめて売ったらこちらの送料などの手間賃が安くて済むかな、とか考えちゃいます😂

ミッフィー

買うなら3~5枚セットがいいです😁

はじめてのママリ🔰

綺麗なユニクロのロンパースを4枚ずつ出品してある方から8枚まとめてもらって買ったことあります!
まとめて揃えたかったので助かりました😂

ままり

5枚で3〜400円とかですかね😂

はじめてのママリ🔰

今大量にまとめ買いする人は保育園のお着替え用だと思うので、90だとセパレートのほうが需要あるかもしれません😊

柄が可愛いのだったら1〜2枚セットでうれると思います!無地ならネコポスに入るだけまとめて低価格でだしても良さげです😃
半分ずつ出品して、おまとめなら○○円と記載していると買いやすいです(^^)

ルル

いつも二枚か三枚セットで350円とかで出してます。すぐ売れます

ミルク

2枚で600円の送料込みにしたら売れると思います!

ママリ

私も4枚くらいのセットが嬉しいです❤️