依頼主に、アドバイスができる状態でないため、キャンセルかプラス料金を支払ってもらいたい旨を伝えてください。
文章力がないので助言ください!!
ココナラというサイトで、
看護学生の課題のアドバイスをしたり
課題の代行などをやってます。
紙上事例でヘンダーソンの14項目のアセスメントのアドバイスと助言と疾患に対するアセスメントのアドバイスについて依頼を受けました。
納品期限は1ヶ月ほどありました。
納品までの期間があるので、
お値下げをお願いされたので承諾しました。
今までそれなりに依頼を受けてきました。
こちらがすぐに依頼されたものに取り組めるような状態で、サイトから依頼されてました。
今回のケースは、まだ課題に取り組んでいないのに依頼のお願いがあり(そのため依頼された日から納品期間が長い)、私もそれを知らずに承諾してしまいました。
承諾後に、課題が完成でき次第送りますと言われました。
残り1週間ほど納品までの時間がありますが、
まだ14項目も事例の情報から項目別に割り振りしてない、疾患についても調べてないそうです。
もうアドバイスできる状態で1ヶ月ほど期間があると思って値下げしたのに、結局期限ギリギリだし、
まだ完成してないそうです。
いつになるのかも未定だそうです。
14項目別に事例から情報の整理されてますか?
と送ると、何故か何も書いてない14項目の記入の紙だけ
送られてきました。笑
そもそも依頼した時点で課題に取り組んでおり、
アドバイスをもらえる状態にしておくのが
普通ではないでしょうか??
こっちも夜間にしか対応できないので
基本的に1週間未満の依頼は
プラス料金を頂いて納品してます。
何が言いたいのかごちゃごちゃになりましたが、
依頼主の方にメッセージを送りたいです。
・依頼は受けたが、依頼の時点でアドバイスをもらえる状態だと思って、値下げしたが、結局いつまで経っても、
アドバイスができず、納品ができない
・基本的に1週間未満の依頼はプラス料金を頂いているため、この依頼自体キャンセルか、プラス料金支払ってもらいたい
このような事を伝えたいのですが、
なんと伝えたら良いでしょうか??🥲🥲
未就学児3人を家庭保育中で時間が無いので
早く依頼に取りかかりたいです(笑)
- ままり(3歳4ヶ月, 4歳6ヶ月, 6歳)
コメント
ママリ
時間ないから安いしギリギリで家庭に負担になるからキャンセルでもいいってことですよね?
だとしたら、
記載の通り期日まで1週間未満の依頼は追加料金頂いておりますのでお支払い頂くかご依頼自体キャンセルお願いします。
でいいんじゃないですかね😅
その1週間がいつなのかわからないので、いつまでに追加料金払うかキャンセルかって日にちも書いてあげた方が親切だと思います。
ままり
そういうことです!!
ありがとうございます😊
分かりやすくて有難いです☺️☺️