※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅまま
住まい

子供部屋 アクセントクロスにした方に質問です。今、アクセントクロス…

子供部屋 アクセントクロスにした方
に質問です。

今、アクセントクロス一面だけ伝えてるんですが
やっぱやめた方がいいかなぁ?とか悩んでます(笑)
大きくなった時に嫌なのかなぁ?とかとか……
めっちゃ迷います……

した方理由も含め教えてください😱❤️❤️

コメント

柄によりません?
しかも壁紙なら割と安く張り替えできますし、嫌がるようになったら替えれば良いと思います。
我が家は割とアクセントクロス使っていますよー

• ゆぅまま

ゆぅまま

結構濃ゆいパープルとピンク少し薄い感じです😂😂

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

一面だけ薄い色にしてあります!

嫌って言われたらその時変えればいいと思って🤣

白だけというのがどうも嫌だったので😅💦

• ゆぅまま

ゆぅまま

薄いんですねぇ😭濃ゆいの選んでます子供がこれがいいと言うて💦💦

• 2月7日
R

子供部屋2つあり、一面だけ上の子は薄い青、下の子は薄い緑にしてあります☺️
どちらもわたしの好みです笑
上の子(5歳)は青が好きなので喜んでいます!

• ゆぅまま

ゆぅまま

私は濃ゆいしてまってます😂
    娘が選んでます、、、
    やめ時!とかも言えず💦💦💦

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

実家がもともと可愛いクロス貼ってくれていました!小学生くらいまでは気にならなかったですけど、大きくなるにつれて自分なりに模様替え楽しみたいなーって時、壁紙が可愛すぎてちょっと嫌だった経験があります😭
無地なら後で自分好みになんとでもできるのかなって思います😊

• ゆぅまま

ゆぅまま

えーそうなんですね😭
    迷います、、、主人とやっぱやめて天井アクセントクロスにしようか?と悩んでます。笑

• 2月7日
ゆう

中学1年生の姪っ子がいます。その子が小学校1年生の時に建てて、本人がピンクがいいと言って、アクセントクロスしたそうです。ですが、年始に会って本人に聞いたら今はちょっと後悔してるって言ってました😅少し子どもっぽく思えてきたようで、白一色の方が良かったかも…と言ってました🤔

• ゆぅまま

ゆぅまま

好み変わりますよね😂今は三年位ずっと紫が好きと言うてますが小学校なるとどうなるやら、、、笑

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

すごーくさりげないアクセントにしましたので、大丈夫だとは思ってます。
他の部屋がアクセントしてあるのに、子供部屋だけ白一色もなんだかなーと思って。

• ゆぅまま

ゆぅまま

さりげないアクセントはいいですよね😍💕もういや言うたら張り替えようかなと思いました(笑)

• 2月7日
かりん

子供部屋、うちは女の子ですが1面だけうすーい水色にしてクローゼットの中をスヌーピーにしました👌

水色なら女の子!って感じしないかな、と。スヌーピーは物に隠れてほぼ見えません😂

• ゆぅまま

ゆぅまま

娘がパープル選んでました😃❗️ スヌーピーかわいいだろうなぁ😍💕

• 2月7日
ママリ

友達の家が綺麗な薄い青や黄色をそれぞれの子ども部屋に1面だけしていて、写真撮る時背景ばえるので羨ましかったです🥰

• ゆぅまま

ゆぅまま

バエルのいいですね😭💕

• 2月7日
ままり

男の子なので、変に色入れたら嫌だって言われそうかなーって、、友達呼ぶ時恥ずかしいかなって😅そう言われた時かえればって言いますが、それが面倒だなと思ったので真っ白にする予定です笑

• ゆぅまま

ゆぅまま

男のは気になるかもですね🥶🥶

• 2月7日
h_k❤︎

娘がピンクがかったベージュ、息子がブルーグレーにしました😊完全に私の好みです😂

• ゆぅまま

ゆぅまま

絶対可愛い!!!いいですよね😍💕💕

• 2月7日