※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

早期妊娠検査薬ワンステップで検査した結果、信用できるか不安です。

今日、早期妊娠検査薬ワンステップで検査してみたところこのような結果になりました。早期なのでまだ半信半疑で…検査薬信用していいでしょうか?

コメント

りり

ちなみに生理予定日前日の結果です。

ka8o2ri

私も同じやつで、これより薄かったけど妊娠してましたよ(*´艸`)
おめでとうございます♡

• りり

りり

本当ですか?♡
    ありがとうございます(^ν^)

• 10月30日
  • ka8o2ri

ka8o2ri

楽しみですね♡
    本数もたくさんあったので、胎嚢が確認できるまでは不安で毎日のようにしてました💦
    今行ってる産婦人科に電話で確認したら、反応出たならすぐにでも来てくれと言うことで、すぐ病院も行きましたが、2回目でようやく胎嚢が確認できました。
    これから寒くなるので、お互いいろいろ気をつけましょう(*´艸`)

• 10月31日
  • りり

りり

まだ、生理から1週間経ってないですが、病院行ったほうがいいですかね?胎嚢はまだまだ確認できないと思うので、もう少したってから行ってみるということで大丈夫でしょうか?(>人<;)

• 10月31日
  • ka8o2ri

ka8o2ri

私も少し待ってから…と思いましたが、病院に来てくれと言われて行きました💦
    初めての妊娠だったので、電話して聞いてみました^ ^
    胎嚢が確認できるのも人それぞれなので、どちらがいいか分かりませんが…
    補助が出る前なので、最初の数回は、受診費用は高くつきました(*´ー`)ゞ

• 10月31日
  • りり

りり

お返事ありがとうございます😊
    そうなのですね!
    今週まで待って、来週もう一度検査薬してみて陽性でしたら病院行ってみようと思います☺️ka8o2riさんも安定期までもう少しですね?後を追えるように願っています♡

• 11月1日
なな

おめでとうございます♡
心配でしたら日本製でもためすのがいいと思います♡

• りり

りり

そうですね♡生理予定日が今日なのでもう少したってからやってみようと思います^_^
    ありがとうございます😊

• 10月31日