※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
妊娠・出産

妊娠33週4日で、急に食べたものを吐き、寒気とゾクゾクが続いています。湯船に入っても鳥肌が立ち、だるいです。同じ症状の方いますか?

33週4日です。後期つわりなのか便秘薬の副作用なのかお昼急に食べたもの全部吐いて、寒気とゾクゾクが続いてます。湯船につかっても鳥肌がずっとたっててだるくて仕方ないです。熱はないです。同じ時期に同じ症状の方いらっしゃいますか?

コメント

ぼのちゃん

貧血ということはありませんか?
後期に限らず、私は貧血の時同じ症状が出ます😥💦
寒気、吐気、立ちくらみ、目眩などなど…
熱がなくても風邪の可能性もありますし、暖かくしてお大事になさってくださいね🙏

• 食べてる時が一番幸せ

食べてる時が一番幸せ

ありがとうございます。ゆっくり休んでだいぶよくなりました。

• 10月31日
ゆっきん

妊娠後期に、便秘がつらくて便秘薬のんで、吐き気、寒気をおこしました。つわりか?ともおもったけど、急性のような症状なので薬をやめました。先生に相談したら合わない人もいるとのことで、その薬はやめました。敏感な時期、お気をつけくださいませ

食べてる時が一番幸せ

私もその後飲まないで今日までゆっくり休んだらだいぶよくなりました。ありがとうございます。

• 10月31日
ricomam

私も妊娠後期になり便秘がひどく
病院から処方したマグネシウムなど
でわ全然効果なく…痔になるほど
硬い便で。困ったときに飲んだ便秘薬
すごい効き目わあったんですが、副作用
すごくて調べたものがあるので添付
してみました!ミナミさんと同じ症状
かと思います!きっと便秘薬の副作用
かと思われます。長期服用わさけた方が
いいかもしれません!参考にどうぞ🎶

食べてる時が一番幸せ

どうもありがとうございます。便秘薬やめてゆっくり休んだらだいぶよくなりました。

• 10月31日