※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

妊娠中の子供が赤ちゃん返り中で悩んでいます。保育園で泣いている状況。市の相談で「大丈夫」と励ましを受けたが、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

3人目妊娠したと同時に1番上の子の赤ちゃん返りが始まりました🥲🥲
検査薬で陽性が出る前からちょっとしたここで泣いたり、グズりだすようになり、なんかおかしいねーと話してもしかしてと思い、検査薬したら陽性でした😳
今は毎日保育園に送っていくと大泣きです😭😭
市で相談しましたが、長く続くものではないから大丈夫!お母さんと上手に信頼関係築けているから自信持って!と言われ泣けました😭😭
同じようなことがあった方いらっしゃいますか?🥺

コメント

Py❤︎

すごい早いですね🥺友達はみんな臨月付近で赤ちゃん返りが始まるーと言っていて、うちも今まさにそうです😭😭😭
本当大変ですよね、、、
赤ちゃん返りは思いっきりさせた方がいい、て言いますよね😭