※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

半夏厚朴湯飲み初めてすぐ生理がきました。鮮血でどばっと出る感じで昼…

半夏厚朴湯飲み初めてすぐ生理がきました。
鮮血でどばっと出る感じで昼間だけで4、5回ナプキン変えました。ナプキン変えるの久々です。
いつも茶っっぽい血が少しずつ3日くらいかけて生理くるくらい冷え切っって生理の量も少なくナプキンは変えなくてもいいくらい。
いつもより生理まえの暴飲暴食が少ない気もします。
ストレスに効いてるんですかね?
生理が良くなるのは意外な効果でした。
生理がいい状態だと妊娠しやすくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わ!すごくいい情報を聞きました!
周期も安定していて生理がいい状態だと妊娠しやすそうですね✨

  • ゆき

    ゆき

    ストレス〜原因で自律神経狂って血行不良だったから効いたのかもしれません。
    今までただあっためたり、血行良くなることばっかりしてましたが、生理の色と量が昔のようになったのにはおどろきました。

    • 2月7日