※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がり、妊娠疑いがある方の症状について相談です。

基礎体温下がって妊娠した方いらっしゃいますか?
基礎下がって、生理だと思ったら、量が少ないし、でもダラダラ続いてて変な感じです。
あと、口の中が妙に乾くし、水やお茶が受け付けれません。それに胃痛が激しいです。
同じような症状で、妊娠された方いますか?

コメント

ママリ

症状が出てるならフライングでも妊娠の可能性あるので私なら検査してみます😁😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やっぱり検査だけでもしてみようかなぁ〜!

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

妊娠してると良いですね🥰🥰

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!ちょっぴり希望もって検査してみますー☺️❣️

• 2月7日
はじめてママリ

無排卵月経などではないですか?🥺妊娠していたら基礎体温が下がることはないと思います😭高温期に比べてどのくらい下がってるかにもよりますが🥲

私も妊娠前は無排卵月経でしたが、少ない量でダラダラと続いてました😭私はたぶん、片方の卵巣だけが無排卵だったので2ヶ月に1回そのようなダラダラ生理がくる感じでした!

お身体大事になさってくださいね🍀フライング検査してみるのもいいと思います😌