※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

31日に性行為後、アフターピルを服用した女性が、5日後に生理のような出血があり心配しています。出血は消退出血でしょうか?また、アフターピルを服用後に性行為をしてしまったことで妊娠する可能性はあるでしょうか?

アフターピル飲んだことある方お願いします🥲
26日に生理.31日に性行為をしました。その時はゴムが膣の中に入って怖かったので性行為1日後にアフターピルを飲み、副作用は全くなかったです。
飲んだ5日後に妊娠したら責任とるし、後悔もしないと言われ生でする事を了承してしまい、生で外出しをしてしまいました。
私は31日から食欲がなくて5日で5キロ痩せました。不安で寝れなくて1日睡眠2時間くらいでした。そんな栄養も睡眠も取れてなくて妊娠しない気がしてたし、アフターピル飲んだ後80%、5日以上避妊効果が続くと書いてあったのでしてしまいましたが少し後悔しています。
アフターピル飲んだ5日後の性行為中に生理のような出血が来ました。これは消退出血でしょうか?
また、オンラインで買って注意事項も読みましたが書いてなくてアフターピルをのんで生理が来るまで性行為をしてはいけないというのは今日知りました。
妊娠すると思いますか?

コメント

なつみ

妊娠する可能性がある気がします。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!妊娠してると嬉しいです、、ありがとうございました!

• 2月7日
  • なつみ

なつみ

妊娠してると嬉しいのですか?
    文面よむと嬉しくないのかと、、

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安はありますけど妊娠したら嬉しいです💦

• 2月7日
❄

こればっかりは分からないですね。消退出血が来るには少し早い気がします…💦
出血1つにしても、着床出血もあるし妊娠初期の出血もあるし。。こればかりは予定日まで待って検査薬するしかないかと…🥺!

眠れなくなるくらい後悔してらっしゃるなら、次回からお相手としっかり話し合って、流されないで避妊した方がいいと思います。辛口でごめんなさい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然辛口じゃないです!
    今産むのは経済的にという意味で後悔しましたがいざ陽性だったら喜びます😊

• 2月7日

コメント失礼します。その後してましたか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してなかったです!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月25日