※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

プレフェミンとチェストベリーのサプリ、どちらがいいか迷っています。飲まれている方いますか?

PMSが酷くてプレフェミンという薬が気になってるんですが
原材料?のチェストベリーのサプリがiHerbで売られていて
飲まれてる方いますか??
どちらにするか迷っています。

コメント

まりも

プレフェミンはネットで買えないので、買う時薬局屋になるのですがいちいち薬剤師さんに体調聞かれたりして3ヶ月以上の服用だと婦人科勧められたりしたのが面倒くさかったです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結局産婦人科勧められるんですね😵
    プレフェミンよりもピルが良いってこと何でしょうか?

• 2月8日
  • まりも

まりも

プレフェミンも効きましたが、薬局屋で色々言われることで長期服用が心配になって、婦人科に行ってピルにしました。
    やはりプレフェミンよりピルのが効きました💦笑
    普通のピルは副作用がキツかったので、その後副作用のないミニピルというものに変えて、結局ミニピルが1番でした(笑)

• 2月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ミニピルという物があるんですね😳
    2人連れてって婦人科行くの気が引けてましたが、まりもさんのお話を聞いて婦人科行くことにします!ありがとうございます!

• 2月8日
  • まりも

まりも

子供いるとなかなか病院行くの大変ですよね💦ピルに特化している病院だと、2回目からは待たずにすぐ半年分の薬だけくれて帰れるのでおすすめです!ミニピルを取り扱ってる病院も少ないので、調べてみてください!

• 2月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ピルに特化した病院もあるんですね!
    色々調べて見ます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月8日