※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日、美容院でカラーをして貰ったんですがアッシュ系の色にしてと言い…

今日、美容院でカラーをして貰ったんですが
アッシュ系の色にしてと言い写真を見せて
やって貰ったんですが、仕上がりが
真っ黒で若干光に当てたら紫っぽくなってます…
美容師に聞いても、誤魔化しているのか
こんなもんと思ってるのか分からないんですが
良い感じにくすんでますよ〜で終わらされました…
元々は2ヶ月ほど前にブリーチしたばかりで、
今日美容院に行く前は黄色みがかった明るい茶色でした。
こんな真っ黒な紫になってショックでシャンプーを
何回かしても特に変わらなくて😭日がたったらどうなっていくんですかね?美容師さんとかでわかる方いたら教えてください💦
ちなみにお直しとかも言おうか悩んだんですが小さい子供がいてなかなか行けないです💦

コメント

ママリ

見ないとわからないですが、多分色味を深く入れすぎたのかなーと思います。
黒染めを入れてない限り、ブリーチしてるのである程度抜けてくると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    拾い画で申し訳ないんですけどこんな感じの色です💦
    黒染めは自分ではしてないです!
    時間経てば黄色味がかった色に戻りますかね😭

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

戻ると思いますよ!美容師さんが何の薬剤使ってるのかわからないので絶対とは言い切れませんが、、
    多分色がすぐ落ちる前提で暗めにしたのかなとも思われます!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですかね🥲ちゃんの色落ちしてくれたらまだ良いんですが濃すぎてほんとに色落ちするのか不安です😭😭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

どの仕上がりの写真みせました?😭
結構アッシュ系ってブルーがかかってたりする場合もあるんですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ!とはないんですがこの写真を見せてこんな感じのアッシュグレー系っていいました😭
    まだ暗いだけならいいんですが明らかに光に当てると紫なのがいやで💦😭落ちてくれるんならまだいいんですが…🥲

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像載せ忘れてました🥲💦

• 2月7日

配合をむらさき多めに入れちゃったんですかね💦
あと、アッシュとかグレー系は元が明るめだと入りすぎちゃって暗くなりやすいです💦
わたしもカラーは写真とか見せてもほとんど希望の色になったことありません🙄
1ヶ月すればだいぶ落ちると思います!
ショックですよね😭染め直すと痛むし、わたしはいつも泣き寝入りです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかちょっとずつですけど紫感は消えて、グレーぽくなってきた気がします😭とりあえず紫がきえてきたのでなんとか良かったです🥲日が経つの待つしかないですよね!
    ほんと泣き寝入りですよね…

• 2月8日