※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目妊活中♡
妊活

採卵時の痛みについての体験談を教えてください。左卵管手術後の痛みに不安があります。

採卵予定なのですが、左卵管を手術で除去しててその部分が癒着してるらしく、局部麻酔はするそうですが痛いと思います!っと言いきられて痛いの苦手で、お恥ずかしい話、めっちゃビビってます。😂
採卵の時、皆さん体験談あれば教えて欲しいです。
痛かったなど?どんな痛さだった?など体験あれば教えて欲しいです。心構えしたくて、質問させて頂ています😂
よろしくお願いします🤲

コメント

あーーや🔰

局部麻酔とは…??
ボルタレン坐薬でしょうか??
それだとただの鎮痛剤なので、あんまり効かないですね😂💦
クリニックによりますが、私は両方経験してて、
静脈麻酔の場合は、ぼやーっと意識がなくなるので、採卵が終わって麻酔が切れた頃に重い生理痛みたいな感じでしばらく痛かったです。

• 1人目妊活中♡

1人目妊活中♡

コメントありがとうございます😊局部麻酔部分的に麻酔をするらしいです😰🥵
    採卵後は重い生理痛な感じだったんですね😭
    今からドキドキでビビりまくってます🤣笑
    頑張ります☺️
    ありがとうございました😊

• 2月7日
あくびちゃん

つい先日、局部麻酔で2回目の採卵をしました。私の痛みは針が刺さる時にチクっとするだけでした。採卵中はモニターをみながら次々卵胞が小さくなっていくのを見てました。
緊張するかと思いますが、頑張って下さい★

• 1人目妊活中♡

1人目妊活中♡

コメントありがとうございます😊針を刺す時のチクッとするだけだったんですね🙈❤️
    癒着がひどいと痛いらしくて😂ビビりまくってますが、頑張ります🥵😭😂

• 2月7日
みー

癒着は関係ないと思います💦
癒着剥離してもらいましたが
静脈麻酔してても痛かったです😭

• 1人目妊活中♡

1人目妊活中♡

やはり、個人差ですが、麻酔していても、痛みはあるんですね😭参考になります!
    コメントありがとうございました😌😊

• 2月7日