※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽん
子育て・グッズ

メルカリでベビーチェアを買う際、テーブルがなくても問題ありませんか?ある方がいいでしょうか?

メルカリでベビーチェアを買う予定なんですが
テーブル無しが多いです。
無くても問題ありませんか?
あった方がいいんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大人がダイニングテーブルなら必要ないと思います。
私は逆になしのものを探して買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の頃は親があげるので汚れることはなく、自分で食べるようになってからはマット敷いていました。
    汚れても拭けば良いですし、汚れるからテーブル付きがいいとは思いませんでした😅
    むしろ、手伸ばしてこぼされる方が嫌でしたね!

• 2月6日
ちゃんぽん

そうなんですね‼️
ダイニングテーブルを汚されたくない方はテーブル付きでよかったとママリで教えてもらったのですが、実際汚されても許容範囲内?でしたか?聞き方があってないかもしれませんが💦
イメージわかなくって😭

はじめてのママリ🔰

私はあった方が良いと思います!ハイチェアを大人のテーブルに合わせるとピッタリつけても少し遠く前のめりにならなくてはいけなかったので姿勢崩れが気になりました💦あと大人のテーブルだと高さがしっくり来なかったです(これは使用しているダイニングテーマによると思いますが…)。3歳の今はもう椅子のテーマは使っていません☺️