※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスでフリマ出品代行経験者へ 仕事の流れやスマホでの作業、月の売り上げや単価、一日の作業時間について教えてください。

クラウドワークスでフリマサイトの出品代行したことある方。教えてください!
○仕事の流れ
○スマホやタブレット可が多いですがパソコンなくてできるか
○月の売り上げと、単価(一件50円が相場ですか?)
○一日に働いてる時間

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

出品代行してますー!
私のところは1件100円、15件売れたら+500円ボーナスあります。
仕事の流れは初めて出品するものは雇い主さんに確認してもらい出品→売れたら再出品と発送依頼、在庫数減らすと言う感じです。
毎日5出品はしてます。(今は発送メインなので出品はたまにです)
スマホのみで出来るので楽ちんです!
そのとき売れたものにもよりますが私は大体月1万円くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100円ってすごいですね!
    画像加工とか、文章も考える感じですか?
    一件あたりどれくらい時間かかりますか??

• 2月7日
  • フレッシュれもん🍋になりたいの

フレッシュれもん🍋になりたいの

100円でも安いなって思います💦
    文章は他の方にお願いしているようなので文章は考えないです。
    でも丸々コピペはまずいので文末換えたり若干文章をいじってます◎
    画像加工はします!
    実物撮影を発送さんがしてくれるのでそれとトップに来る画像を加工してます!

出品時間は5分あれば上限5件なのでその出品が終わるかなーと思います!

• 2月7日