※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

電気圧力鍋を買おうか悩みに悩んでいます😭🙏ホットクック、クックフォー…

電気圧力鍋を買おうか悩みに悩んでいます😭🙏

ホットクック、クックフォーミー、アイリスオーヤマ等お持ちの方、使ってみての感想を教えて頂けたらと思っています✨✨

4人暮らし(夫、私、6歳、1歳)
4月から仕事復帰で共働き
炊飯器としても使う
予約機能あり

ティファールのアクティフライ(全然使いこなせていません笑)や圧力鍋は持っていて、日頃から炊飯器で色々作ったりはしているので、買わなくてもいいのかなーとは悩んでいますが、炊飯器が3号炊きでそろそろ買い替え時期なので、買ってもいいのかなと思っています!

ホットクックはごはん炊きには時間が長いと聞いたり、、
鍋をよくするのでアイリスオーヤマがいいかな
ピスタチオカラー可愛いけど3Lかと思ったり、、
何が適しているのかわからずです😭

コメント

2人のママ♡

うちはパナソニックの圧力鍋です!祝いに頂きましたが便利ですよ♡以前に持っていた圧力鍋は吹き出しの音が怖かったけど静かです。イマイチ使いこなせてないけどw炊飯器で作るのはいいと思いますが、本来お米を炊くものであって調理する用に作られてないので壊れることもあるようなので圧力鍋はべつで持ってもいいかもです😂
圧力鍋ランキングって検索するとメリットデメリットが詳しくのってるし参考になると思います!
私的にクックフォーミーも良さげですが自分で買うならお手頃なアイリスかなぁって思います。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます^^*

参考になるアドバイスに感謝致します❣️✨
    圧力鍋ランキング調べてみました☺️やっぱりアイリスオーヤマにしようかなと思います😊ありがとうございました💓

お互い使いこなして家事のパートナーになってもらいましょう😄✨✨

• 2月7日