※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

本当に妊娠してるのかなって不安になるくらい悪阻が始まる気配がない🤨

本当に妊娠してるのかなって不安になるくらい悪阻が始まる気配がない🤨

コメント

みたらし

個人差はもちろんですが、一人目と二人目でも悪阻のあるなしとか悪阻の種類、重さも全然違うみたいですね!

上のお子さんもいらっしゃるし、ママに負担をかけないように悪阻軽くしてくれる親孝行なお子さんなのかもしれませんね!☺️
無事かわいいお子さんに会えますように😌

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

コメントありがとうございます💓

ママリで調べてたら2人目全くつわりなしのパターンもあるみたいなので、そのラッキーパターンであってほしいです😂

みたらしさんは2人のお子さんでつわり違いありましたか😳?

ありがとうございます😣💓

• 2月6日
  • みたらし

みたらし

上のお子さんのときが悪阻ひどかった感じですか?😣

私は2人とも悪阻かなり軽めだったのですが、多少違いはありました!

1人目のときは特定のものが食べられなくなる感じで、繊維感のある野菜やお肉が食べられなくなり。気持ち悪くなることもありましたが、吐いたりはせずに済みました。

2人目のときは更に軽く、ちょっと食欲が落ちるくらいで済みました。産休に入るまでばっちり仕事できたくらい、体調良く過ごせました!

ラッキーパターンでありますように!☺️
    大事な時期、お身体ご自愛ください😌

• 2月7日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

上の子の時は、仕事辞める事になるくらい起き上がったり電車に乗ることができずにかなり色んな悪阻を経験してしんどかったです😭

2人目の方が軽くなられたんですね✨

ありがとうございます😣💓

• 2月7日
  • みたらし

みたらし

仕事辞めるレベルの悪阻は相当しんどかったですね😭大変でしたね😢
    今回の悪阻が軽いようにお祈りしております!
    赤ちゃんお腹の中で元気に育ってますように😌

• 2月7日