※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
産婦人科・小児科

娘が赤い尿を出し、痛がっている様子。明日、小児科か泌尿器科に行くべきか相談。焦っている。同様の経験ありますか?

オムツの写真載せますので嫌な方はこの投稿はスルーしてくださいm(_ _)m💦
20時頃に寝た娘(1歳半)が21時頃大泣きして起きて寝かしつけても寝ない為 起こしてたのですがさっきオムツを替えようとしたら…いつもとは違う色がオムツに…。
赤い尿が出てたみたいです
痛かったら大泣きしたのか明日病院行きたいのですが小児科で大丈夫ですかね?
まだ1歳半だから泌尿器科とかでは無いですかね?無知ですみません。
2人目の子なのですがこんなこと今までなかったので焦ります。。こういうことあったことありますか?
ライトが黄色だから分かりにくくすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なのですぐに#8000に電話して指示仰いでください💦

どれみ

今すぐ病院に聞いた方がいいですよ

やや

教えて頂きありがとうございます♯8000に電話して相談したところとりあえずは明日でいいということでしたので明日朝一で病院に行ってきます。
親身に教えて頂きありがとうございました。