※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3年前に主人が浮気をし、その相手に本気になり離婚を申し立てられました…

3年前に主人が浮気をし、その相手に本気になり離婚を申し立てられましたが、相手とうまくいかなかったのかやっぱり離婚したくないと言ってきました。浮気の証拠はありませんが、色々な情報を元に黒に近いと思います。そして、私自身保険屋で働いているのですが、私になんの相談もなしに他社の保険に入っていました。その担当者が3年前浮気をしていた相手のようです。

まだ関係が続いていると言うことでしょうか?
相手は3年前主人と浮気していたと思われる時は結婚しておらず、その後すぐ結婚しました。
なので、今は既婚者です。
それとも、何もないでしょうか?

コメント

ママリ🔰

んーーーーーーーーーー、
なぜかうちの知り合いの状況とめちゃくちゃ似ています。

保険屋独身と既婚者の不倫です。

結論として、保険には入っていましたが、関係が続いていたわけではありませんでした。
一度切れたようです。

でも数年後に再び同じ相手と不倫しました。
もうお互い家族がいるのに。

mei🍒

不倫脳は理解の範疇を超えるので予想外のことをしてきます。可能性が0ってわけではないので調べた方が良さそうですね💦お互い既婚者だと罪悪感も減りそうだしまたくっついたかもですね😩

はじめてのママリ🔰

私ならその保険すぐ
解約させます。
それを拒んできたら
疑います!