※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

娘が大好きなワカサギをスーパー行ったら久しぶりに見つけて買ってきた…

娘が大好きなワカサギをスーパー行ったら久しぶりに見つけて買ってきたのに〜!🎣
作ろうとしてビックリ👀💥

天ぷら粉がねぇぇぇ〜‼️߹ᯅ߹

まぁしょうがなしに、小麦粉のパッケージ見てみたら天ぷら出来るとあったからレシピ通りに作ったの…🍳 
したっけフニャフニャ!😂
カリッカリをキボンヌ(古い)だったのだけど…🤭笑
しょうがないからそれを娘に出したら、最初は微妙な感じだったから「バレたか⁉️😳」と思ったけど、
最終的に完食して頂けたので結果オーライ…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
明日、パパが仕事帰りに天ぷら粉買って帰ってくるから待っててね〜🚗💨

コメント