※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

子育てしながらダイエットしている方に質問です!運動(筋トレやYouTubeな…

子育てしながらダイエットしている方に質問です!
運動(筋トレやYouTubeなど)はどのタイミングでやっていますか??🤔
YouTube見ながらトレーニングすることが多く、今はお昼寝のタイミングで行ってます🤔!最近寝かしつけると寝落ちしてしまうことが多々ありトレーニングできない日もあります😂
みなさんはいつトレーニングしてますか??ながらトレーニングの方が現実的ですかね🤔

コメント

はじめてのママリ

子供達が19時半に就寝してからやってます😊
30分程度ですが筋トレ・ヨガ・有酸素運動混ぜてやってたら4ヶ月で8kg痩せました👌

まろん

朝ごはん食べてEテレ見ている間にストレッチ、腹筋など毎日しています!産後一年かかりましたが産前マイナス2キロまで落ちました!
あとは全力で子供と遊ぶ!笑

はじめてのママリ

お昼寝をいつも1時間半~2時間してくれるのでその間に30分程YouTubeでトレーニングを行って、子供が寝てからも15分ほどトレーニングするようにしてます!

ながらトレーニングの方が私は続かないので決まったタイミングでやるのが合ってるみたいです😂

まいたろ

夜中に寝てる間にが多いです!
起きてるときにやると邪魔されます😂

れい

皆様コメントありがとうございました!!やはり、寝ている時がチャンスですね😊わたしも子供がお昼寝中に寝落ちしないで運動できるように頑張ります👌