※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

はああああ‼️黒染めするか迷うううううううう😭😭😭😭😭もう7年くらいずっと…

はああああ‼️
黒染めするか迷うううううううう😭😭😭😭😭
もう7年くらいずっとハイライトにしたりバレイヤージュにしたりの繰り返しだったけど
子供生まれてから頻繁に美容室行けないしプリンになってくると結局キャップばっか被っちゃうし
美容院行けないストレスエグすぎて
いっそのこと黒染めしてそのまま染めないで地毛に戻すか迷ううううううう😭😭😭😭😭😭😭😭

耳から下は全部ブリーチ毛なんですけど黒染めしたらどんな感じに色落ちしますか😩⁉️
セルフで黒染めしちゃいたいのですが😩

コメント

るん

黒染めはあまり宜しくないみたいですね🥲
私も黒だとテッペンが伸び見ても分かりづらいので黒染めしたいと言ったら
美容師さんに黒染めは次染める時に相当影響受けると言われたので
1番黒に近い茶色?(カタカナですけど名前忘れました)にしました😊
次ブリーチしてハイライトなどしない予定なら全然ありだと思います😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの美容院でも言われるし1年以内に黒染めしたと言うとかなり嫌な顔されますよね笑
    もう当分明るくはしないかなぁって感じです😭
    地毛に戻したくて💦
    ただ腰までロングなので相当時間かかると思いますが…

• 2月6日
miii

ブリーチ繰り返してハイライト入れてましたが通うのも手入れも面倒くさくて市販で染めました😂
色落ちは私も耳から下がブリーチ毛なんですけどそことハイライトの所は普通の所より明るいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒染めしましたか!?

• 2月6日
  • miii

miii

黒染めしました!🥰

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチ毛どんな色になりましたか、、、?🥺
    やっぱ赤み出てる茶色ですかね?

• 2月6日
  • miii

miii

赤茶になってます😂
    でもいい感じに色落ちしてくれてます🤍

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ赤茶になりますよね😩

• 2月7日
NA23

産後プリンになりすぎたのと、ハイトーンが飽きてきたのもあり最近美容室に行きましたが、
黒染めはやっぱりやめた方がいいよーって言われて、ブルージュのかなり暗い色いれてもらいました🙋‍♀️
黒染めは、次ブリーチした時にオレンジにしかならないとか色々説明されて、飽きっぽい私なので途中でやっぱりってなった時のために黒染めはやめました😭💦
学生の時に黒染めしたことあるんですが、確かに次髪の毛やりたいのにできなかったです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室で黒染めマジでハイパー嫌がられますよね笑
    ブルージュも結局は一ヶ月たてばもう元通り見たくなりますよね😩
    それもめんどくさくて黒染めしちゃおうかなぁなんて。一年くらい黒染めしてまた飽きたらブリーチすればいいかなぁなんて…厳しいですかね?

• 2月6日
  • NA23

NA23

私もカラー落ちるの早い方ですが、めっちゃ暗い色入れてもらう時はいつも2ヶ月ぎりまではもちます😂
    髪の毛伸びるの早ければ一年後に黒染めした部分はもう切っちゃうとかしてたら関係なさそうです👀笑
    一年で最低でも12cmぐらいは髪の毛伸びると思うので😌💦

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色落ち綺麗ですか??
    やっぱブルー入れるといいんですかね。髪の毛伸びないです!笑
    傷みすぎててキレちゃうので長さずっと変わらずです🤣

• 2月7日