※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことゆずまま
お仕事

週に3~4日働く予定です。1歳の娘は休日は預けられず、保育園の混乱心配。コロナ禍で下の子と離れたことがないので不安です。

4月から働く予定です😊

いきなり月~金で働くのは大変だからと家族みんなに言われ、週に3~4日で働こうと思っているのですが私が休日の時は原則1歳の娘は預けられません😅
娘は保育園に行ったり休んだりで混乱したりしないのでしょうか?
上の子は私が休日でも預けられるので朝の登園は毎日です😅

コロナ禍で下の子とはほぼ離れたことがないので色々心配です😅

コメント

deleted user

土日は休みなわけだし、休みでも混乱はしないと思いますよ😵💦

deleted user

息子が1歳で入園した時から、今までずっとほぼ毎週平日は1日ほど休ませています☺️
旦那の休みが平日2日間なので!

混乱とか何にもないです☺️

deleted user

私もパートで週3〜4で、お迎えの時間もまちまちですが、1歳の末っ子は特に混乱とかありませんよ💡

入園したての頃はママと離れて泣いたり、不安定になったりするかも知れませんが、通い慣れたら大丈夫かと思います💡