※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
家族・旦那

旦那がバカ過ぎてしんどいです🤣共働きで生活費は折半で、私物はそれぞれ…

旦那がバカ過ぎてしんどいです🤣

共働きで生活費は折半で、
私物はそれぞれの財布からお金を出して買っています。

・洗って使いまわせるマスクを私が自分で買って使っていたら、旦那が全部パクる。もちろん私のマスクが無くなりますけど、旦那は買ってきません。

・私が自分で買ったシャンプーボトルを旦那は勝手に使っていて、
それを誤って私が壊してから旦那はシャンプーボトルもシャンプーも買わずに、
私が自分で購入しているめっちゃ高いシャンプーを無断でずっと使ってのがわかりました!

今日この2つを注意しただけで逆ギレ、論点のすり替え、言い訳の嵐がすごいです🤣

シャンプーボトル壊したのは悪くないの!?
ってそれ私の私物使わせてあげてただけだけど!?🤣

私が大切にしてる物を壊したとき、
旦那はまず黙ってるし、
バレたら謝るけど悪気はないんだからって姿勢です。

今呆れすぎて文章おかしい所あるかもしれません🤢
ほんともうしんどい。

コメント

ままり

ご主人ケチなんですかね?
シャンプーくらい買えばいいのに😭

うちの旦那もすぐ論点すり替えます。どんどん話がずれて 逆ギレしてきて話になりません🙄

はじめてのママリ

そりゃあ、注意したくもなりますよねー🤣それがいやなら折半とはいわず旦那さんがすべて生活費だせよっ!って言いたい。
てか私なら言う🤣

チム

それ夫婦じゃない相手にしたら犯罪になる案件ですね😱
しかも壊しても黙ってるなんて😰
怒りを通り越して呆れるの当然です!

あすまま🌼

夫婦なのにめんどくさいですね😅
もはや使われるのも嫌!って思うなら
お風呂行くたびにお風呂の中に
持って行って、お風呂上がりには
カゴなどに入れて一緒にあがる。
みたいなスタイルじゃないと無理な気がします😂💧
旦那さんも、マスクとかシャンプーくらい
自分で買ったらいいのに。って思いました😂😂💧

hotaru

マスクもお高いシャンプーも、
折半の生活費から出しましょう!!😂