※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠10週目で、情緒が不安定でイライラや涙が止まらず、旦那の発言に敏感に反応してしまう状況。自分の感情に疲れ、自己嫌悪も感じています。

妊娠10週目。
情緒が不安定すぎてヤバいです。

なにかちょっとしたことでイライラが止まらず
涙も止まらなくなります。


旦那の発言等にイラッとしたらすぐ出て行くって出て行こうとしてしまいます。
その5分後には出て行くのがめんどくさくなって結局出ていかないです。
自分でもやめた方がいいのわかってても
咄嗟のイライラが勝ってしまいます。


しんどいし吐きそうだしもう全てが嫌になります。

自分で自分が嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

この妊娠中の情緒不安定
きついですよね…🥲
すごいわかります💦
子供たちにもこんな事でイライラしちゃだめだって思いながらイライラして怒っちゃって…
毎日3人目なんて育てられんのかなって罪悪感が😰