※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みれいちゃんの名前の漢字を決める相談中。ミラちゃんとレイちゃんが候補。周りにミレイちゃんはいるか気になる。

みれいちゃんってお名前どう思いますか?(^^)
クォーターで女の子の予定です✨👶
漢字はまだ決めてません🤣

私の第一候補はミラちゃん、旦那の第一候補はレイちゃん、じゃあ真ん中取ってミレイちゃんは?と旦那が、、🤣
そう言われると、あれ?!可愛いのでは?!と思いましたが桐谷美玲以外聞いたことがないのですが周りにいますか?☺️

コメント

deleted user

かわいいです!!!!!

🔰

かわいい!(^q^)

こまめ

周りにはいないですが、可愛い名前だなって思いました!
カタカナ表記のミレイでも可愛いなって思いました😊

しゅりまま

知り合いに一人みれいちゃんがいます!!

deleted user

親戚にみれいちゃんいます!
可愛いと思いますよ😊💗

まめ

知り合いにいますよー!綺麗な名前だと思います☺️候補の中で一番いいと思います✨

はじめてのママリ

ミラちゃんもレイちゃんも可愛いですが
ミレイちゃん1番可愛いです🥺🥺✨

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

同級生に美玲ちゃんっていました!!!
めちゃくちゃ可愛いいです😍

レナ

うちの娘がかんじが美怜と書いてみれいです😉

deleted user

美人が似合う煌びやかな名前の印象です✨
周りにはいません🤔

そら

同級生にいましたよ☺️
とっても可愛い子でした✨

mizu

みれいちゃん可愛いと思います😊
周りに二人いますよ✨

mama

幼稚園教諭をしていた頃、クラスに美玲ちゃんがいました( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😍‼️こんなにもコメント頂けるとは。。嬉しいです🥺✨
そして皆さんに可愛いと言ってもらえるともう超可愛い名前に感じてしまい確定しそうです🤤✨
沢山ありがとうございました😍✨まとめてのご返信ですいません‼️

はじめてのママリ🔰

すっごくめずらしいという印象はないですが、よくある名前!という感じでもないです🤗
美人さんのイメージですね!!きれいな名前だとおもいます!