※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
347771♡
子育て・グッズ

男の子の授乳量について相談です。食欲が旺盛で周りから心配されています。食べ過ぎて太るか心配。母乳の分泌も気になるようです。

男の子っておっぱいいっぱい飲みますか?
1人目が女の子で母乳で育ててたんですがそこまで食べてなかった気がして、でも今1ヶ月の男の子を育ててるんですが食べても食べてもお腹がすいて周りからも食べすぎやろ?とかまだ食べれるん?って言われて…汗
今日も朝にわらび餅、パン、お昼に大盛りのカレー2杯とわらび餅…笑
カレーも大盛りってよくテレビでやってるデカ盛りくらいの量です!笑
こんなんじゃ私が太りますよね?
おっぱいもそんな出てる気しないし。

コメント

たつ*とも

うちの息子もすごいです!笑
ものすごい吸い取られてるような気がします( ´ ▽ ` )
私もめちゃめちゃ食べますが、妊娠前よりマイナスになってます♡
こんなに食べてるのにマイナスなので、多分息子が良く飲んでるんだろうなーと思います(^ω^)
断乳後が怖いです‥笑

347771♡

男の子ってすごいですね!笑

マイナスですか?
私まだマイナスになってないし増えてる気がして(T∀T;)

断乳する時恐ろしいですね…汗

みー ♩

関係あるかはわかりませんが、男の子を産むと栄養豊富な母乳が出るらしいです(๑´ㅂ`๑)

栄養たくさん取ろうとしていっぱい食べてるのかも☆

かーちゃん

うちはどっちもよく飲みました!
息子のときは同居してたからか分からないですけどそんなに食べなかったですが、娘のときはお腹すきまくって常に何か食べてました(笑)

347771♡

私も常に何か食べてて旦那にお前バケツみたいって言われました(T∀T;)笑

(*´ω`*)

おっぱいいっぱい飲みます!
起きたら必ずおっぱいです。私も毎食沢山食べます。ご飯三杯食べてます(^◇^;)親が驚いてました^^;
体重は減ってはいますが完全に戻ってはないですし、最近は減ってもいないので、太りそうで日々不安ですが、お腹減りすぎてやばいので、食べてます💦

347771♡

私もです!!笑
昼と夜は絶対少なくとも2杯は食べてます!笑
親にも中学生の男子か!って言われるくらい。
私は全然減らないのでヤバいなっと。

(*´ω`*)

同じですね!二杯は軽くいけます(笑)
夜中もバナナとか食べてます。お米代も増えて、困ったもんです💦

体重、ゆっくり減る方もいるみたいです!

347771♡

ですよね!笑
私と夜中におにぎりとか食べてたら旦那にお前食い過ぎやろ。デブのやつみたい!とかゆわれて腹立ちますよ!笑

ゆっくりでも減ってくれるといいですけどね…笑