※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

おもちゃ収納にウッディラック買いました〜高さ120センチくらい。幅は80…

おもちゃ収納にウッディラック買いました〜
高さ120センチくらい。幅は80センチくらいのです。
木製棚がぬくもりある感じで大好きで❤️
その棚に100均のカゴをいれて収納してく予定です。

今まであるもので工夫してたけど、ごちゃごちゃしてて見た目イマイチだったので、パートが落ち着いたのでパート代で購入しちゃいました😊
届くの楽しみ。

ただ、ちょっと疑問に思ったのが…おもちゃ収納っていつまで使うものなんでしょうか?
ウッディラックなら子供が大きくなっても別の使い道ありますよねー?
自分的にけっこう大きな買い物だったので長ーく使いたいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもウッディラックに無印やニトリのカゴ使っておもちゃ収納しています!
おもちゃの種類は減っても小学生低学年くらいまではおもちゃ収納や学校用品収納で使えるかなと思っています!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

小学生になったら学校用品の収納💡確かに使えそうですね!ランドセルとか習字道具や絵の具とかもありますもんね。

安心しました😊ありがとうございます!

• 2月6日