※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

次女がお絵描きしてママとパパを描いた。パパが可愛くないと言われ、じいじや祖母も描かれた記念写真を描いて笑顔になった。発達障害の子供に笑顔をもらった。

やばい…笑いました!次女がお絵描きしていてママ可愛くかけたと言って見せてくれて次はパパ描くーって言ってパパが可愛くなっちゃったー、ちがーうって言うから可愛く書いたら嬉しいんじゃない?って言ったらだめ!サボテンみたいじゃない!っと。頭が…🤣
無事に書いてじいじは髪の毛ないよね!と言いながら姉妹と祖母も描いて記念写真を撮った絵を書いてました。
発達障害があって普段から大変でイライラしますけどふとした時に笑かせてくれました🤣よくみてるなーっと思いました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
普段何回言っても分からないのにこんなこと覚えてたんだ!っていうこと覚えてたりしますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ほんとそれです🤣変な約束とかできません😊

• 2月6日