コメント
はる☆ゆい
わたしも昨年度は妊娠中、PTAの実行委員をしていました。
役員ほど頻繁には行かなくてよかったので助かりましたが、運動会とか行事もありきつかったです😢
会議とかでお茶受けにたまにお菓子が出ることがありましたが、レディさんのところもそんな感じなら、お菓子を持っていくのはいいと思います😊
「お休みしてご迷惑おかけしました。」の言葉とともにお渡ししてみんなで食べてもらうといいですね😌
はる☆ゆい
わたしも昨年度は妊娠中、PTAの実行委員をしていました。
役員ほど頻繁には行かなくてよかったので助かりましたが、運動会とか行事もありきつかったです😢
会議とかでお茶受けにたまにお菓子が出ることがありましたが、レディさんのところもそんな感じなら、お菓子を持っていくのはいいと思います😊
「お休みしてご迷惑おかけしました。」の言葉とともにお渡ししてみんなで食べてもらうといいですね😌
「お仕事」に関する質問
体感でいいのですが、小学生のお子さんをお持ちの方 ママ友の方って正社員が多いですか? パートが多いですか? 今正社員で育休中なのですが、どう考えても 夫婦の出勤がバラバラすぎる&2人とも県外に出勤で 迎えは学童…
職場に脳内変換がヤバすぎる人がいてしんどいです😭 面接や新人さんが入れば自分を追い出す為だと思い込んだり、私と他の人が少し喋ってるだけで疎外感?仲間外れにされたと感じて不機嫌になったり、、仕事を振ると(言い方…
来月どうしてもシフトが埋まらない日があると言われて 家族の予定をずらしてまで協力したのに その代わり、この日とこの日のお休みの日程を変えて欲しいと日程を提示しお願いしました。そしたら大丈夫👌と 言われたので …
お仕事人気の質問ランキング
レディ
回答頂きありがとうございます😊はる☆ゆいさんもPTA されていたんですね。妊娠中はきついですよね(;o;)私の所もお菓子がでるのでお菓子を持っていこうと思います😊一言添えるのも大切ですよね😊大変参考になりました。ありがとうございます(*^^*)
はる☆ゆい
きついですね😣
わたしは委員を引き受けてから妊娠したのですが、安定期までは言うこともできないので普通にこなすのがなかなか辛かったです…😢
ですが皆さんとても喜んで下さって…10年空いての2人目だからかもしれないのですが…
タイミングは悪かったけどPTAやっててよかったなぁと思いました😌
レディさんのところもお菓子出るのですね💓
それなら持って行きやすいですね😊
つわりはましになられたのでしょうか?
無理はなさらないようにしてくださいね😢