※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるこ
妊娠・出産

妊娠中に旦那と楽しめることはありますか?出産後にできないことがあれば知りたいです!現在はカラオケや映画に行く予定です♪

何回も質問してしまってすみません!!
妊娠中に旦那とやっておいた方がいいことってありますか??
出産準備とかではなく、旦那と遊ぶとか食事とかで「出産後はこれできないよー」ということがあったら沢山知りたいです!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

今のところ、カラオケ、映画は行く予定です♪

コメント

けいままん

遊園地とかの遊具、軽い山登り、キャニオニング、スキューバダイビング…あげたらいっぱいあります!

  • あひるこ

    あひるこ

    妊娠中のダイビングはダメとたまごクラブに書いてあった気がします...妊娠する前にやっておけばよかったです!
    確かにアウトドア系はぜひやっておかないとですね!!
    (`・ㅅ・´)
    釣りとか行きたいです♡

    • 10月30日
  • けいままん

    けいままん

    深く潜りすぎるとダメなのかもね。
    なら、シュノーケルでプカプカ浮いて眺めるだけでも楽しいよ(*´ω`*)
    アウトドア系はホントしといた方がいいかもね。
    産まれてしまったら中々できないし、行けないし…。
    遊園地もっと行っとけば良かったーって思います!

    • 10月30日
  • あひるこ

    あひるこ

    私は妊娠初期に妊娠に気付かず富士急行ってドドンパ乗ったり高飛車乗ったりしました(笑)
    ディズニー行きたいです♡
    乗れないもの沢山あると思うので、お散歩だけでも♡

    • 10月30日
  • けいままん

    けいままん

    ええええΣ(゜Д゜)大丈夫だった?笑
    私も乗りたくて乗りたくて…。
    ディズニー行きたいです( ;∀;)
    でも確実に人酔いするのと病気もらいそうです。。

    • 10月30日
  • あひるこ

    あひるこ

    大丈夫でした!妊娠に気づいたときは「ドドンパ乗ってしまった!」って焦りましたが(笑)
    病気もらうのは怖いですね!
    人の多いところは出産後なかなか行けなそうですね!
    ( ˘・ω・˘ )

    • 10月30日
  • けいままん

    けいままん

    そうなんです…。
    あ、来月紅葉見に高千穂峡いく予定です!
    散歩がてら渓谷とか探検するの楽しいですよ((*´ω`*)

    • 10月30日
  • あひるこ

    あひるこ

    素敵ですねー!!紅葉ですか!
    風邪引かないように厚着してって楽しんで下さいね♡

    • 10月30日
チカポカリ

雰囲気ある素敵なディナーレストランとか?

外食で、素敵な場所には入れなくなります。

  • あひるこ

    あひるこ

    素敵なレストランー!!行きたいです♡
    今度誘ってみます!!
    (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    ありがとうございます♡♡

    • 10月30日
みふぉー

なんせ、2人っきりってゆう時間がなくなりますし、2人っきりでも子供のこと考えてたりふるので、思う存分2人の時間を楽しんで、いっぱい甘えていっぱいらぶらぶして下さい😍❤️
どんなことでもいいと思います💓

私は妊娠中ずっと旦那とドラマのDVDを借りてきて深夜までみてたり、それがすっごく楽しかったです💓

  • あひるこ

    あひるこ

    わぁ♡素敵なご夫婦ですね♡
    (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    毎日手を繋いで寝たり、産まれたら子供の写真ばっかになってしまうと思い、旦那の写真を勝手にバシバシ撮ってます!笑

    あと、昨日は2人で映画見ながらすきやきにしました♡
    確かにそんなゆったりしたラブラブ時間も取れないですね♡
    大切にしていこうと思います。
    素敵なご意見ありがとうございます!
    (灬ºωº灬)♩

    • 10月30日
deleted user

焼き肉、ラーメン、カラオケ、旅行、手つないで散歩、
いろいろしてます(*´ω`*)
赤ちゃん生まれたらしたいと思ってもすぐできなくなるかなーと思って♪
今は実家に帰って来てるので主人にあいたくなります
いっぱい今のうちにラブラブしてくださいヽ(*´∀`)ノ

  • あひるこ

    あひるこ

    確かにラーメン行けないですね!(´;ω;`)
    ちょこもちさんもうすぐ産まれるんですね!♡
    里帰り中寂しいですよね!
    いっぱいお母さんに甘えて下さい♡♡
    私も里帰り希望でしたが、旦那の強い熱望によって帰らないことになりました!
    ギリギリまでラブラブしようと思います!(`・ㅅ・´)
    いま切迫気味なので、臨月になったら一気にいろいろやろうと思ってます!(笑)

    • 10月30日
あひるこ

オススメとかありますか?
立ちっぱなしじゃなくて座って見れたらと思うのですが
(灬ºωº灬)
子供が産まれたら次は子供が巣立った後の老後ですね♡
うちの両親は半年に1度くらいの頻度で旅行してますよ
҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉そんな夫婦になりたいです!

deleted user

1人目の妊娠中にはちょうどクリスマスもあったので、2人でUSJ のクリスマス見に行きました。それから行ってないです(苦笑)泊まり込みの旅行はそれが最後でしたから。
今、その子どもも幼稚園に行き始めて旦那の休みの日は夫婦水入らずです。が、時間に限りがあるため、2人で喫茶店でモーニング食べたり、お昼ご飯も普段いかないようなファミレスで外食したり、買い物したりしてます。やりたいこと叶ってます(笑)
また、子ども生まれたらしばらくできないけど・・・夫婦でのんびりするだけでも出産後はできないことだと思います。

  • あひるこ

    あひるこ

    USJいいですねー♡
    行ったことないので気になります(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    ちょっと遠くて妊娠中には無理そうなので、子供少し大きくなったら行くことにします♡

    夫婦でのんびり素敵ですねー♡
    映画館に行きたいなーと思ったのですが、いま良いのやってないので家でまったりや外食くらいしか出来てないです
    ( ̄^ ̄゜)
    もっといろいろお出かけしよえと思います!
    コメントありがとうございます♡

    • 11月1日