※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
住まい

1歳1ヶ月の娘がいます。そろそろ雛人形出したいと思ってるんですが、最…

1歳1ヶ月の娘がいます。
そろそろ雛人形出したいと思ってるんですが、最近歩くようにもなり色んなものポイポイ出したり触ったりするので置き場に困ってます💦
去年は折りたたみのテーブルの上に飾ってましたが、今年は手が届いてしまうのでグチャグチャにされると思います😱
アパートなので狭くて置き場所も限られてます😭
高い場所に置くところもありません😨
今マイホーム計画中で秋頃引越し予定です。。
ゲートなどがあれば囲って置けるのですが、アパート狭くてゲート置く場所がなく持ってないです😵‍💫
みなさんどうされてますか?🥲
雛人形は毎年出しますよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が4ヶ月のときは出しましたが、去年も今年も出しません💦
来年また出す予定です!

  • いちご大福

    いちご大福

    出さないとお嫁に行けないとか言うのが迷信ですが気になります🥺
    思い切って出さないのもありですね☺️

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妹もお嫁に行けたので迷信だと思います😊
    ぐちゃぐちゃにされる方が嫌なので🥺

    • 2月7日
  • いちご大福

    いちご大福

    そうなんですね😍数回くらい良いですよね!安心しました(笑)
    安いものではないのでグチャグチャにされるの嫌ですよね😥💦

    • 2月7日
いちご

ケースにはいってるものですが出しました!
最初は叩いてましたが、
叩いたらみんないたいからね、
みるだけだよーっていってたら
今度はひたすら
オルゴールをまわすようになりました😅

  • いちご大福

    いちご大福

    ちゃんと理解できててえらいですね🥺
    うちはケース入ってないものなので大変なことになりそうです😥

    • 2月7日