雑談・つぶやき 今日基礎体温ガクッと下がったから、くるだろうなぁ・・・と思ったけど、や… 今日基礎体温ガクッと下がったから、くるだろうなぁ・・・と思ったけど、やっぱりリセット…。 赤ちゃーん♡パパもママもお兄ちゃんも待ってるよー! 最終更新:2016年10月31日 お気に入り 基礎体温 パパ えみにん(15歳) コメント みつば 赤ちゃん来てくれるといいですね♡ 10月31日 えみにん ありがとうございます! 赤ちゃんに見つけてもらえるように頑張ります( *´︶`*) 10月31日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
えみにん
ありがとうございます!
赤ちゃんに見つけてもらえるように頑張ります( *´︶`*)