※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたぱん
妊娠・出産

産後7ヶ月ですが、まだお腹が目立ってしまい、妊娠線とたるみが気になります。産後6ヶ月までに戻るチャンスを逃してしまったので心配です。何かアドバイスをいただけませんか?

カテ違いだったらすみません。
産後のお腹はいつ頃戻られましたか?
私は産後7ヶ月なのにまだお腹がでてます汗
そして妊娠線も…たるみも醜いです。

産後6ヶ月以内がチャンスと言われてたのに過ぎてしまいましたΣ((ー ー;))
なにかしてますか?

コメント

カブカブ🎶

妊娠線は消えないと思います(~_~;)
たるみは少しマシになりましが、妊娠前よりは、たるーんとしていますね∑(゚Д゚)
たまに腹筋してますが、筋力低下をひしひしと感じてます。

粋葵

一人目も二人目も産後のウェストニッパーを昼間だけつけてましたよ。
体重はプラス1キロずつのこってしまいましたが。

妊娠線はできてしまったものは消えません。
多少、薄くはなりますが…。

しじみ

体重は半年以内にもどりますが体型は戻らないですよね💦
妊娠線も一度出来てしまうと消えないみたいです。
元々痩せ型で、体重は元に戻ったのに私もお腹はたるんだままです💦
やっぱりたるみにいいのは腹筋ですね。
赤ちゃんを高い高いして鍛えましょう☺

きたぱん

まとめての返事ですみません。
まだお腹ぽっこり妊婦みたいです笑
腹筋してダイエットがんばります!
妊娠線は勲章とするしかないですね笑