※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
子育て・グッズ

土屋鞄のランドセルを使っている方、使い心地や重さについての感想を教えてください。アトリエシリーズのランドセルを検討中で、サイズや重さに悩んでいます。

お子様が土屋鞄のランドセルを使われている方いらっしゃいますか?
ランドセルは土屋鞄の一択で考えていましたが、とにかく軽くて大きいものが良いという意見を見つけて、感想を聞きたくなりました。
使い心地はどうでしょうか?

購入しようとしているタイプは、アトリエシリーズでサイズなどは画像を貼りました。
マチ広めでA4が入るみたいですが、これでも重くて小さいのかな…。と悩んでおりますm(__)m

ご意見ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

実際に店舗で色々持ってみましたがやっぱり重くは感じました!
でもグラム数で言えば100gとかそのくらいだし、しっかり身体にフィットさせて持てばカバー出来る違いかな?と思い土屋鞄にしました☺️

• うた

うた

回答ありがとうございます😊
    使い勝手は良さそうでしょうか?
    あまり物が入らないなーと感じたことなどはありますか?
    沢山質問してすみませんm(__)m

• 2月6日