※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

35週です。同じくらいの週数の方どれくらい運動してますか?昨日は園が休…

35週です。同じくらいの週数の方どれくらい運動してますか?
昨日は園が休みで上の子がいたので午前中は1時間程度公園に行き午後からは家の中に引きこもり。息子はYouTube見ながら私は昼寝しちゃいました、、、

今日は園に行ってるので昼間は私1人時間。
1人の時はウォーキングしようと頑張ってるんですけど今日は極寒で外に出る気になれない、そしてもう眠たい、、、
家の中ではあぐらで座ったりストレッチしたりしてますがだらけてる自分が許せない😱😱😱

昨日もウォーキングしてないのに今日もしないなんて、、、と自己嫌悪になります⚡️

コメント

まいまい

いやいや😳
自己嫌悪になる必要なんてないです!

私は妊娠中ではないんですが😢🙏
35週あたりのことを思い返すと、、
ひたすらぐーたらしてました🤣
産後色々またいそがしくなると思うので、今は休めるときにはゆっくりされて下さい☺️💓

ママリさん

豪雪地帯で、ウォーキングなんてできません〜😂
毎日お風呂のあとに股関節のストレッチとほんとに軽い妊婦用のスクワットをやってるくらいです… それ以外は基本横たわって過ごしています🤣

赤ちゃん産んだらだらける時間が無くなっちゃうと思うので、だらけれるときにだらけまくりましょう🥺💕