※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

最近メンズライク?ぽい服装気になっているのですが妊婦が着るとどおなん…

最近メンズライク?ぽい服装気になっているのですが妊婦が着るとどおなんでしょう…😅
妊娠するまではまあまあ普通?体型でした。

今妊娠6ヶ月でお腹も出てきたので、ゆったりしてるし楽かなと思っています。

好きな服着ればいい!ってゆーのは分かってます!
が、やっぱり周りの視線気になってしまい、あの人妊婦?それとも太ってるだけ?とかマタニティマーク付けてたら大丈夫かなとか色々💭

妊婦だからワンピース多めみたいなのは嫌というか妊婦でもオシャレしたくて、それなのに色々考えちゃいます、矛盾してますね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆるっとした感じの服ですかね?私基本的にそういう服ばかり着てます(妊娠前も産後も)
楽ですよ♪

はじめてのママリ🔰

妊婦でもお腹だけ大きいだけで、顔や腕とか脚は細いってタイプ?です。
ゆるい服装好きでわざとXXLのトップス買ったりしますよ。
太って見えると言われたこと一度もないですよー😊

もともとストリート系の服も着てたので、レギンスとかスキニーはマタニティ用にして、もともと持ってるオーバーサイズのトレーナーとかパーカー着たり、旦那のトレーナーとかパーカーとか着たりしてますよ😊
足も太いとただのデブ?って感じになりがちなのでお腹目立つようになってからはパンツはピタッとしたの履いてます!