※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で性別は未確認。エコー写真で女の子かな?臍帯かな?皆さんの意見を聞きたいです。

昨日16週目の妊婦健診でした!
性別については特に何も言われなかったのですが、何度もエコー写真と動画見てたら、女の子かなーって気がしてきてとてもソワソワしています👶🏻
真ん中の写真は動画のスクショなんですが、🐘に見えなくもない?でも🐘にしては大きい気がするので臍帯かなー?
皆さんどっちに見えますか?いいねで教えてください!

コメント

ひかる

男の子に見える!!!

ひかる

女の子に見える!!!

はじめてのママリ🔰

16wくらいだと男女共に突起がある時期だから見えても男子とは限らないと前回の検診で聞きましたよー☺️

• ひかる

ひかる

コメントありがとうございます!!そうなんですね😲!!
    気長に赤ちゃんがしっかり成長したおまた見せてくれる日を待ちます 笑

• 2月10日
みんみ

男の子5人 女の子1人出産しました。
性別 ドキドキですよね(*`・ω・)ゞ
どの子の時も玉は異様に大きく映りました
女の子の時は映らずでした(^^
私は男の子かなぁぁと感じました(*^^*)
楽しみですね★

• ひかる

ひかる

コメントありがとうございます!
    6人のお母さん!!!大先輩です✨一人娘だとみんなに可愛がってもらえそうですね😊

漠然と女の子だったらいいなーってちょっと思ってたんですが皆さんに回答いただいたのを見てたら男の子のような気もしてきました!白いぼやっとしたのはたまたまかな…?と😂
    じつは名前思い浮かぶのは男の子ばっかりなんですよね(笑)
    気長に分かる日を楽しみに待ちます!!

• 2月10日