※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同じ症状の方いらっしゃいませんか😭?私の話です。数週間前から足の中指…

同じ症状の方いらっしゃいませんか😭?
私の話です。
数週間前から足の中指が腫れて痛いです。今は青紫になっています。主人に相談した所、しもやけじゃないと?と💦初めてのしもやけなので、こんなに痛いんだと毎日痛みと戦っております😂
普段から靴下を履いていますが、昔から冷え性です。唯一お風呂に入ったときだけ、軽くマッサージをしていますが、普通に痛いです笑
そして今日は指が痛すぎて何度も起きてしまいました😭
(よく見ると靴擦れをしてたり、爪が隣の指に刺さって腫れていたり、今絶不調な私の指笑)

しもやけの痛みで寝れないってことはあるのでしょうか?これが暖かくなるまで我慢していなきゃいけないのか…歩くのも大変で⤵︎皮膚科に行っても意味はないんでしょうか?😭

コメント

はな

その指に傷はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷はなさそうです😭

• 2月6日
  • はな

はな

蜂窩織炎かなぁとも思うんですが自力では治らないので受診されたほうがいいですよ!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はなさん
    初めて聞きました!!はなさん

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑大変失礼致しました😭
    初めて聞く名前なので今調べてみました!今日行ってみます💦ありがとうございました😭

• 2月6日
えり

しもやけだと痒くないですか?小学生までしもやけに悩まされてきましたが凄く痒かったのを我慢してた記憶があります。
足の爪が刺さっているなら皮膚科で見てもらうのと、指も診てもらった方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度痒みはありましたが、痛みがほとんどです⤵︎
    刺さっている所も診てもらった方がいいんですね💧ご意見をありがとうございました😭

• 2月6日
2回目のママリ🔰

青紫になっているなら早目に受診して安心した方がいいかもですよ。歩くのもつらいと、膝や腰にも負担が来そうです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日に日に悪化している気がして…😭膝や腰まできたら大変ですね(TT)素直に病院に行きます💧

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 2月6日
ママリ

霜焼けは青紫ではなくて赤黒いというかんじですし、とにかく痒いみたいです!
母と姉が毎年霜焼け常連なので、青紫は見たことないです。
炎症が起きていたり抗生剤とか必要な気がしますので、病院へ行くべきです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはしもやけではないのですか!?😫
    色々な情報をありがとうございます!平日皮膚科に行ってきます😭

• 2月6日