※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと惚気させてください😂いつも旦那息子私の順でベッドに寝てるけど…

ちょっと惚気させてください😂

いつも旦那息子私の順でベッドに寝てるけど、今日は息子の寝相が悪すぎて私の顔の上におむつ乗るような形で転がって来たから、もともと息子が寝てた場所に移動したら旦那が後ろからぎゅーってしてくれてお腹さすってきました🥺
このゴツゴツした腕枕も久しぶりだな〜なんてニヤニヤしてたらテンション上がって寝れなくなりこの時間😇(笑)

たまにはこんな風に寝るのもいいな〜って思った夜でした🌃(笑)

コメント

ののゆ

幸せの お裾分けありがとうございます😊

私も旦那にぎゅーされたいです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️❤️
    たまにされるくらいがちょうどいいですね🥺

• 2月6日
  • ののゆ

ののゆ

下の子できてから
    ぎゆー。とか ないので
    ホントたまぁに、そんなことされたいです(^^)

• 2月6日
はじめてのママリ

え〜羨ましすぎます😭💓
私までホッコリしちゃいました🙌🏻
我が家は👨🏻のイビキがうるさいので別々に寝てますが、隣の部屋からイビキ聞こえて目が覚めたので今足で蹴ってきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ち分かります〜😂うちも普段はいびきうるさくて蹴っ飛ばしてます🤣最近はいびきより寝言がうるさくてぶん殴ってます👊(笑)

• 2月6日
まーみー

それ、なんだか幸せですね。
後陣痛で苦しんでましたが、ほっこりしました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後陣痛ってことは出産終わったばかりですか!?おめでとうございます🥺❤️ゆっくり休んでくださいね😊

• 2月6日
はる

うちも子供真ん中の川の字で寝てます!たまに子供寝た後旦那の横に移動してますよー!なぜか気づいて僕が真ん中なの!と夜中に起こされることもありますが(・・;)
くっついて寝れるの幸せですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも喋るようになったらそう言われちゃうのかな〜🥲今のうち隣で寝れる時寝なきゃですね👍(笑)
    たまにくっついて寝るくらいが幸せ感じますね💕

• 2月6日
  • はる

はる

バレずに朝までくっついて寝れた時はなんか勝った感あります🤣

• 2月6日